
--.--.--.--:--


友人といろいろな折り紙を作ったよ

2009.02.28.14:01

今日は友人と色々なおりがみの折り方に挑戦した。

この間、友達から今度暇ならユニックと折紙等の折り方を試してみよう。

そう誘われました。

そこで今日は色々な折り紙の折り方に挑戦してみたよ。

初めに亀の折り紙の折り方をやってみた。

この折り方は簡単そうでした。

そこでこの折り方を試したよ。

その亀の折紙の折り方は簡単でした。

特に難しい折り方はなかったのでサクッと作れましたね。

これを作った後は難易度の高い恐竜の折り方に挑戦した。

こちらの折り方は非常に難しかった。

厄介な所が多くて苦労したよ。

しかし、なんとかうまく作れましたね。

theme : 日記
genre : 日記

耕うん機で畝たてをしたよ

2009.02.23.14:30

先日、耕運機を使って畝たてをした。

春 夏に向けて新しい作物を作りたくなった。

そこで耕運機を使って畝たてを行なったよ。

友人が暇そうにしていた。

そこで友達を誘って耕運機で畝たてをしたね。

ここはこういう風に耕運機を使えばいいの?

うん、そういった感じで耕運機を使えば大丈夫だよ。

そんな会話をしながら耕運機で作業を行なった。

耕運機を使ってする畝たては難しかった。

しかし友人と頑張る事で、耕運機での作業はうまくいったよ。

ところでこの耕運機ですが、これはレンタルしたものです。

重機のリースを扱っている専門店で安く耕運機を貸出していた。

そこでこれを借りて畝たてをしたよ。

theme : 日記
genre : 日記

友人とユンボで作業をしたよ

2009.02.17.12:02

先日、友人とユンボで作業をしたよ。

重機のレンタル店に行ってユンボを借り、これで作業をした。

山のほうのからユンボを使って木材を運ぶといった事をしたね。

ところでユンボの操縦ですが、難しかったです。

今までにユンボは何回か使ったことがあるんですが、木材を運ぶ作業は難しかったですよ。

ユンボが思い通りに動かない。

木材を掴もうとユンボを操縦しているんですが、自分の思っていた通りに動かない。

ユンボで木の右端を掴もう。

そう思っているのに、左端といった具合でうまくいきませんでした。

ユンボの操縦は難しいんだな~と思いましたね。

なお、友人はユンボを上手に扱っていた。

ちょっとうらやましかったね。

theme : 日記
genre : 日記

先日スクリーンセイバーをいくつか保存したよ

2009.02.10.11:18

先日スクリーンセイバーをいくつかパソコンに保存した。

ネットサーフィンをしていると良さそうなスクリーンセイバーがいくつかあった。

野球のスクリーンセイバー 車のスクリーンセイバー 自転車のスクリーンセイバー 海の中のスクリーンセイバー

その他、熱帯魚のスクリーンセイバー インテリアのスクリーンセイバー サッカーのスクリーンセイバーといった作品がありました。

そこでこういったスクリーンセイバーを保存したよ。

どれも良い作品でパソコンの感じが華やかになりましたね。

保存して良かったです。

theme : 日記
genre : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
楽天
プロフィール

takesi0004

Author:takesi0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
