スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェルネイルのホームケア

2011.08.05.09:48

ジェルネイルをしてもらった後の気をつけなければいけないホームケアについて紹介したいと思います。後には、トップコートを塗ります。専用のトップコートを塗るのですがこの専用のトップコートは、だいたい1週間もすれば効果がなくなってきます。ホームケアとしてはジェルネイルのツヤを維持するためにも、1週間に1回は方がいいと思います。ホームケアという言葉で書きましたが、ホームケアとしてはトップコートを塗ることが大切です。カルジェル専用のUVトップコートなども販売されているので、普通のネイルカラー用のトップコートではなくて専用のトップコートを塗っていくことで長持ちすることになります。ケアをした後は周りの部分にキューティクルオイルを塗って爪全体になじませて乾燥を防ぐことも大切です。カルジェルは自宅で自分で除去することも可能です。その場合には、ジェル専用トップコートをカルジェル専用の除光液で落としてから、ジェルの表面の部分を均等に削っていきます。これを最初にしておくことで専用のリムーバーがしみ込むようになります。カルアウェイを爪が隠れるくらいのサイズのコットンにしみこませてから、アルミホイルで巻いて放置します。時間がたてば自然とカルジ

ェルが浮いてくると思いますから、あとはスティックを使ってはがせばこれで完了です。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでお金の増やし方矢神 出会いなどを見たり、他にも茂木出会いとか30代バツイチ女性 結婚相談所を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : ネイル

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
楽天
プロフィール

takesi0004

Author:takesi0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。