FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックの再手術

2011.04.04.01:57

再手術が必要な人というのがいます。どのような場合に再手術をしなければいけないのかというと、レーシックを受けたのに思ったように視力が回復しないというような場合に受けるケースが多いとされています。施術の方法が悪かったので失敗をして視力が戻らなかったという考え方では受ける本人の視力のもともとの状態が悪かったり、角膜の状況によっては起こりうることです。レーシックは視力か服を目的として角膜を削って手術を行います。目にフラップという蓋を作ることでそこから角膜にレーザーを当てて角膜を削って視力を回復させる手術です。角膜が薄い人などは視力が回復しにくい傾向にあるということが分かっています。角膜を削り過ぎてもよくないので、ところでやめてしまっているのです。手術を受けてもなかなか視力が回復しないという人が出てきています。レーシックで再手術になる結果になった場合には、イントラレーシックが行われることが一般的で、メスを使わずに機械を使ってフラップを作るレーシックの方法です。再手術は失敗ではありません。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトでアルバイト一般事務 八女郡アルバイト介護 座間市などを見たり、他にもフランクミュラー ネックレスとかディッキーズ ペインターを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : レーシック

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
楽天
プロフィール

takesi0004

Author:takesi0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。