FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードと学生

2011.05.17.12:23

クレジットカードを学生も持ちたいと思っている人もいるでしょう。クレジットカードは信用をもとにして作ることができるカードですから、学生の場合には働いているというアルバイト程度で学業が面ではクレジットカードを作ることができません。クレジットカードの場合はのかというと、限度額が違っています。学生は働いていませんから限度額が低めに設定されています。キャッシング枠もカードに比べると低めです。クレジットカードの場合は一般のカードが年会費が必要な場合でも学生の間は無料ということが多いです。クレジットカードへの引き継ぎということになるケースが多く、そうなるとまたその段階でクレジットカードの限度額が見直されたり、年会費が必要になったりということになります。間はクレジットカードを使ってショッピングをしても返すことができる範囲でということで低めに設定されていますし、加入にあたっては同意が場合もあります。クレジットカードを持ちたいと思っている人は学生専用のカードを持つか、または家族が持っているカードの家族カードと呼ばれるカードを持つという方法のこの二つが選択肢になります。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで小顔クリーム薬用リョウガ激安などを見たり、他にもバストアップとか口臭対策を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : クレジットカード

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
楽天
プロフィール

takesi0004

Author:takesi0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。