FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックの安全性

2011.05.28.09:28

実際に安全性はどれくらいなのでしょうか。レーシック手術が成功したといえるのが視力が1.0になった場合だと考えた時のレーシックの成功率は現在95パーセントとされていますが、クリニックによっては1.0以上に視力が回復した人というのは99パーセントという数字を出しているところもありますから成功率自体は高めであるということがわかります。中でも、安全性は高い手術だと思います。手術には変わりがありませんから、絶対という100パーセントという言葉はありませんから、視力が回復しない人や悪化するという人もいるかもしれません。ところはいようですがこれから先最初は視力が回復していたが、視力が下がっていったという人はいるかもしれません。検査を受けなければいけないのですが、検査を受けてレーシックが受けられるほど角膜に厚みがあるかどうかを確認します。厚みがないのにレーシックの手術を無理やりやった場合には、それだけ安全性は低くなりますし危険性が高くなるということも忘れないでほしいですね。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで名電山中 出会い紀見峠 出会いなどを見たり、他にも唐湊 出会いとか高知高校生出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : レーシック

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アマゾン
楽天
プロフィール

takesi0004

Author:takesi0004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。